【映画感想】スパイダーマン:スパイダーバース

2023-10-09

ディズニープラス レビュー 映画

t f B! P L


この映画、最高だった!まず、アートスタイルが超クール。コミックブックから飛び出てきたようなビジュアルが、観る者を引き込んでくれるんだ。さらに、異なるスパイダーマンたちが一堂に会するっていうアイデアが最高。

それぞれのスパイダーマンが個性的で、それぞれのストーリーも超面白かった!

特に、マイル・モラレスの成長が感動的だったよ。最初は自信がなくて、でも最後には本当のスパイダーマンになって、すごい冒険をするんだ。そんな姿勢、みんなに刺激を受けちゃうよ!

アートスタイルにシンクロした音楽。ヒップホップとポップなサウンドが映画のエネルギーをさらに引き立ててくれた。マイルズも口ずさむ浮遊感漂うサンフラワーを始め、各キャラクター紹介パートのBGMもワクワクを掻き立てるビート。何度も聞きたくなるようなサウンドトラックだったよ。

総じて、この映画はスパイダーマンファンも、アニメーション好きも、楽しめること間違いなし!

過去と現在、未来までもマルチに飛び越えるアニメーション表現の最高地点!!

新しい視点からスパイダーマンの世界を楽しみたい人、アートとアクションが詰まった映画が好きな人に超おすすめだよ!

Twitter

\ポチッと応援よろしくお願いします!/

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

フォロワー

このブログを検索

Translate