人を変えるには、率先垂範

2022-03-10

KUFU 稼ぐ力 人を動かす 中小企業

t f B! P L

まずは、大将が身を正すことが求められる。

私自身も常にどうすれば良いか考えている。

よいと思った事、人に頼む事、面倒くさい事は直ぐにやるようにしている。

そして一度やろうと思ったことはやり続ける事。途中で方法が変わる(軌道修正する)ことはあるが、

目指す目標は変えてはならない。

一番大切な事は、絶えず周りに目を配り、必要なことは言い続ける事。

そして、TOPとしてはおおらかである事。

そんな意味からも、信心(先祖を敬う気持ち)、親孝行が大切になる。

Twitter

\ポチッと応援よろしくお願いします!/

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村 経営ブログへ

フォロワー

このブログを検索

Translate